未分類

2020年夏アニメ!見ているアニメ紹介!

こんにちは。べっちです。

9月も、もうすぐ半分が過ぎますね。

2020年の夏アニメも大詰めになってきました。

遅いかもしれませんが、ここでべっちが2020年夏アニメ何を見ているのかご紹介していきたいと思います。

いつも何気なく見ているので、今回改めて数えてみたら30アニメ見ていました。

観ている順番は順不同ですので気にせず見ていただけたらと思います。

それでは紹介していきたいと思います。

1、天晴爛漫!

2、宇崎ちゃんは遊びたい!

3、うまよん

4、炎炎ノ消防隊 弐ノ章

5、Angel Beats! 再放送

6、彼女、お借りします

7、GREAT PRETENDER

8、THE GOD OF high school

9、GIBIATE ジビエート

10、食戟のソーマ 豪ノ皿

11、ソードアートオンライン アリシゼーション

12、デカダンス

13、とある科学の超電磁砲T

14、ド級編隊 エグゼロス

15、ノー・ガンズ・ライフ

16、バキ 大擂台賽編

17、ハナヤマタ 再放送

18、ピーター・グリルと賢者の時間

19、HEROMASK

20、富豪刑事

21、魔王学院の不適合者                      ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

22、モンスター娘のお医者さん

23、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

24、Lapis Re:LiGHTs

25、Re:ゼロから始める異世界生活 第2期

26、未来少年コナン

27、デジモンアドベンチャー

28、ストライクウィッチーズ2 再放送

29、A.I.C.O

30、ゆるキャン△

番外編

前期から見ているものも紹介しますね。

HUNTER×HUNTER

無限の住人

あひるの空

この素晴らしい世界に祝福を!2 再放送

ゴールデンカムイ

以上です。

自分でも改めて結構見ているなと改めて感じました。

テレビで録画をして、1.3倍速で見ています。

1.3倍速で聞くオープニングやエンディングはまた一味違ってカッコよく感じます。

是非できる方は、聞いてみてください。