未分類

べっちの自己紹介

こんにちは。べっちです。

初投稿になります。

初記事は自己紹介を書いてみたいと思います。

1、自己紹介

2、なんでブログを書こうと思ったのか

について書いていきたいと思います。

1、自己紹介

べっちと申します。

千葉県に住んでいる。30歳です。

普段はパーソナルトレーナーとして活動しています。

休日は本を読んで勉強の時間や漫画、アニメを観て過ごしています。

トレーニングの話やお食事の話はすることは多いですが、

なかなか漫画、アニメの話ができないので、こちらで皆様にもおすすめしていきたいと思います。

昔からアニメは好きでしたが、2018年夏アニメから深夜アニメなど好きなアニメをピックアップして観るようになりました。

アニメから学ぶことは多くあるので、人生の大切な時間の中で自分の好きなアニメと出会えればと思います。

2、なんでブログを書こうと思ったのか

2年前からお金の勉強をし始めました。

YouTubeで両学長の動画を見始めてから生活が変わりました。

動画の中でお金もですが知識のアウトプットの為にブログを始めてみようと思ったのがきっかけです。

10万円の給付金で両学長がするならという動画を見て、パソコンを買い、サーバー契約をして始めてみました。

お金の勉強をして変わったことなども伝えていければと思っています。

上記でも書きましたが、アニメの話をもっとしたいのが一番かもしれませんが、雑記ブログとして書いていきたいと重いっていますので、

今後ともよろしくお願いいたします。