未分類

LiSAが歌うアニメ5選

こんにちは。べっちです。

昨日はアニメソング総選挙がテレビでやっていましたね。

惜しくも2位にでしたLiSAさんの「紅蓮華」

鬼滅の刃のOPで大ブームとなりました。

LiSAさんの曲がアニメに使われていると、更にアニメが楽しめると思い、

LiSAさんが歌うアニメ5選を紹介していきたいと思います。

1つ目は、『ニセコイ』のOPのRally Go Roundです。

2つ目は、『僕のヒーローアカデミア』のEDのだってアタシのヒーロー。

3つ目は、『魔法科高校の劣等生』のOPのRising Hope

4つ目は、『Fate』oath sighとASH

5つ目は、『ソードアート・オンライン』crosshing field,シルシ,Catch the Moment,No More Time Machine

個人的にはLiSAさんはソードアートオンラインというイメージがとても強いですね。

個人的には『魔法科高校の劣等生』のRising Hopeが好きですね。10月からまたアニメがスタートしますので、こちらも気になるとことです。

番外編として、現在見ているAngel Beats!より

挿入歌のLiSAさんが歌う『一番の宝物』もとても好きですね。

一番いいところで、この挿入歌が流れてきますので、

まだ見たことない人はチェックしてみてください。

人気のアニソンから見たことのないアニメを選んでみるのも楽しいかもしれませんね。